潮騒の宿 晴海<公式>ブログ

感染症予防について 2020年8月17日

平素よりAMANE RESORTをご利用いただきありがとうございます

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、当ホテルではお客様およびホテルスタッフの健康と安全を考慮し、下記の対応を図るとともに、ご来館いただくお客様へご協力のお願いを申し上げます。ご理解・ご協力のほど、お願いいたします。

◎当ホテルの対応につきまして

 ・お客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフがマスクを着用させていただいております。
 ・感染症防止対策として、館内各所にアルコール手指消毒剤を設置しております。
 ・ご宿泊チェックインの際に、ご本人様確認及び検温、健康チェックシートへのご記入をお願いしております。
 ・スタッフの健康チェックを徹底し、体調不良の場合は出勤しないよう指導しております。

※当ホテルの対応につきましては、上記の通りですが、ご来館いただくお客様におかれましても、感染症予防対策といたしまして、下記のご協力をお願いいたします。

◎ご来館前に

 体調がすぐれない場合は、下記を目安としてご無理のないご判断をお願いいたします。
 ①風邪のような症状がある方
 ②37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
 ③だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

※体調に不安がなくとも、ご高齢者・基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は、関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。

<AMANE RESORTからのお願い>

https://www.seikai.co.jp/blog/wp-content/uploads/2020/08/46e94e91866715a93baf155f5665e80c.pdf

<新しい旅のエチケット>

https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001349264.pdf