潮騒の宿 晴海<公式>ブログ

再会(再開)です。 2020年6月8日

こんにちは AMANE RESORT SEIKAIです。
新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、4月後半より一時休業しておりました
    「晴海」「GAHAMAterrace」ですが、館内消毒も全て終了し
7月1日 夜より GAHAMAterraceの「割烹 松秀」 
7月3日 お昼より 晴海 「日本料理 玄」「ビストロ ヴァンヌーボ」
7月22日 お昼より「海鮮料理 えいたろう」が、随時営業再開いたします。
スタッフの体調管理、消毒、マスク着用の徹底、お客様へのソーシャルディスタンス
のお願い等、感染防止策を今後も続けながら、スタッフ一同 皆様と再会できる事を
心よりお待ちいたしております。
ご予約は全ての店舗で開始しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
下画像は えいたろう(3枚)、玄(1枚)
松秀(1枚)の客席一部を紹介しています。

2020春メニュー 2020年4月2日

こんにちわ、海鮮料理・えいたろうです。 コロナウィルスで世の中、大変ですが晴海は衛生管理に気をつけながら元気に営業しております。今日は春限定のランチメニュー「稚エビと春野菜の掻き揚げ丼」を紹介します。大分県 杵築産の稚エビと野菜(芹、筍、新玉葱など)をカラッと揚げて、特製たれで味付けした期間限定、数量10食限定の今、おすすめのメニューです。事前にご予約する事もできますのでスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

最後の一品 2020年3月5日

こんにちわ、海鮮料理・えいたろうです。

今日は会席コースの締めのデザートを紹介します。「黒豆ムースの抹茶ティラミス 胡桃飴」です。もちろん晴海 えいたろうの自家製デザートです。単品メニューではないので会席ご利用のお客様だけがご利用できる一品になっていますが、月ごとにデザートも変更なりますので詳しくはスタッフにお問い合わせください。

2020 えいたろう 2020年1月29日

こんにちわ  海鮮料理 えいたろうです。 画像は今年の初日の出 令和も2年目に突入。晴海もAMANEリゾート2年目突入です。お願いします。 

2019年11月22日

こんばんわ、海鮮料理えいたろうです。今日紹介するお魚は「かわはぎ」です。横向きで分かりづらいですが、淡泊でとても美味しいです。肝も美味です。食べ終わった後は、仕立てで御吸物がおすすめです。

1 / 1012345...10...最後 »